こんにちは、あめ🫧🍬です。
かわいいだけじゃない自分磨きをこのブログのテーマとして掲げています。
今回はそんな私が頑張りたいもののひとつ、勉強についてです。
勉強を頑張るといってもいろんな種類があります。
本当は学生のときの内容を学び直したり、英語の勉強もしたいです。
ただ、転職したいこともあり、まずは資格取得に向けて頑張りたいと思います。
私が今年中に取りたい資格をご紹介します。
- 簿記2級
- FP3級
- FP2級
- ITパスポート
- 生成AIパスポート
以上の5つです。
ITパスポートと生成AIパスポートについては現職で取ることを推奨されているので、不本意ながら取得を目指します。持ってて悪いもんではないですからね。
本命は簿記2級です。
バックオフィスのキラキラOLになりたい願望を叶えるためにも頑張ります!

コメント